Welcome....


Main
bandicam 2013-02-03 22-55-18-001

Sub
sub.jpg




ASTED 1stMiniclip
ASTED 2nd Miniclip

ASTED 3rdMiniclip

1回戦

出てたので更新!

1回戦勝ちました!
味方強過ぎです。俺穴です。

2回戦もがんばります!

Digest↓


My 誕生日!

SuddenAttack

Append解散しました~ 短い間だったけど楽しかったです!
これからは敵で会うと思うのでその時はよろしく~ 即席ももちろんやろうね!
Saiguくん ねこまちさん えーすさん つのず ももさん おつかれさま!

俺はどうしよかなーって考えてたらNearで何回か固定組んでたdimelodyから
固定組みませんか?って声がかかって固定組む事にしました~!

Clan:Joint
-Assault
Beauty
Soffy
ASTED

-Sniper
diemelody
Kirin

bandicam 2013-01-30 23-06-08-096

3番が俺です!俺以外皆強いです!頑張りますヾ(o゚ェ゚o)ノ
固定相手募集してます!Twitterで基本募集してるので
@__AsChan まで声掛けて下さい!




い ろ い ろ

昨日1/31は俺の誕生日でした~!ぱちぱちぱち
Twitter LINE スカチャ 電話 いっぱい祝ってもらいました!
すっごいうれしかったです!これからも仲良くしてください(((⊂( ・ω・)⊃

まいぶらざーゆあちむと誕プレ交換しました~ヾ(。・o・。`)ノ
こいつとはほんま何から何まで似てる・・
誕生日・言動・行動・名前なにからなにまで・・(笑)
めっちゃ気合うしやりたい事とか言わんでも分かったりすることあるし
ほんま妹って感じやーw これからもよろしくねん!
bandicam 2013-02-01 02-30-09-772




最新Digest



Append加入!


おはこんばんちーす!
身内で組んでたincidentが解散しました。
1年半くらい前からの仲の人で組んでただけに連携取れてたし楽しかった!
ゆあちむ はるぽん べじさん ぎふさん みやこさん せたきゅん もんでいさん しぐれさん
他にもいっぱい即席着てくれた人居るけど覚えてる人だけかいた!
ありがとうございました(。・ω・`。)



それで自分は新しい固定見つけました!
Append に固定Assaultで加入しました!
身内でやってた時はSR握ってたので早くアサルトの動きとAIMを取り戻したいです!
面子紹介は次の記事でします!



最新Digest&MenardMixClip



最近!


最近は身内でまったりCWしてます(∩・ω・。` )
即席とかいっぱい誘ってくださいヾ(。・o・。`)ノ

あんさーくんにMiniclip作ってもらいました!


編集が見やすくて好きです!
これで作ってもらうの2回目ですヽ(*´ェ`*)ノ

新作Digest↓
↑
