ごみすぎわろた

こんちー
久々更新

まずヴァンパイアやったときのSS
ネタ5
何か画面に埋まっちゃって動けなくなった。全ラウンド。萎えた。

んで何かSA音でなくなった。おわこん。やってらんねー。
今日も固定ありました。
cw15.jpg
自分的にはGGだと思った。
まぁ普通に強いけどね。

正直固定でCWやるより即席でやったほうが普通に楽しいわ。
vcの雰囲気悪すぎ。モチベ下がりまくり。
固定=ガチ思考ってものなのかな。
そうなら俺が固定甘く見すぎてた。
楽しくやってけど勝つってのが固定だと思ってた
けど今日の固定やった限りでは少なくともそんな事は無かった。
やってて楽しくないCWとか勝っても意味ねぇと俺は思う。
大会だったら分かるんだけど普通にCWやるぶんには
楽しみながらやるのが一番だと思った。


っぺろ

最近更新さぼってましたー。
SAOMTsummer入選してました!いえーい!

って喜びも束の間。
1回戦の相手Izoneとか死んだ。うん。
けど楽しめればいいと思うので頑張ります!

最近動画とってなかったので今日は動画なしですがCWSSだけ!
cw10.jpg
cw11.jpg
cw12.jpg
cw13.jpg

はい。俺穴でーす★ミ

最後にこの前なのはさんがあるものに目覚めました。
ネタ
^-^^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^-^;

うっへええええええええ

こんばんわー。
今日は固定活動ありました!
5戦して3勝2敗だったかな?
cw8.jpg

んで固定終わって暇してたらきらっちゃま事7番代走英二がMars誘ってくれたのでいってきましたー!!
強い所に助っ人で呼んでもらえるのってやっぱうれしい(●・∩・●)
Mars戦でのSS↓
cw4.jpg

cw5.jpg

cw6.jpg

cw7.jpg

1回穴ったけどMVPもとれたしセーブもできてよかった!
また誘ってね!

今日のネタ動画 セーブと笑いの詰まった動画です・q・`

うへへ

こんにちはー。
最近更新さぼってました^-^
固定では50前後なら圧勝なのに無制限になると
勝率が五分五分になるかな。

やっぱAimと連携と雰囲気がまだなってないとおもう。
それは場数踏んでいけば自然とみんなで合わせれると思うし頑張る!

メンバー紹介・q・`
ハクアドロットヘルミニウム(Ar)
突破力のあるAR。どんどん突っ込んでkill取りに行く!
波が激しいから爆発してるときはすごいけど、穴ってる時はとことん穴るってかんじ。
けど動きとかはやっぱいいし、何より大佐の勘すごいっす^o^

Black(Ar)
Aimは安定してる。けど立ち回りがちょっと残念かな。
動きも合わせてくれるしやりやすい!
けど自分が一人になったときにどうすればいいか
聞いてくるから自分で考えて動いてもいいとおもう!

Sphere(Ar)
kdが68もある化け物。けどkd以上の働きを見せてくれる!
Aimもいいと思う。M4/AK持っても安定してる
けどBlackと同じで一人になると動き方を聞いてくるから
Aimあるんだし自分を信じて動いていいと思う!

Nory...(Sr)
QSがうますぎ。CPのALを抜きまくってる人。
PVのセンターで3人抜き余裕みたいな感じで抜きまくってる!!
HGもうまいし言うことなし!

俺(Sr)
波が激しすぎるSR。当たらないときはほんとに当たらない。
当たるときは並くらいだからどっちにしろ雑魚SR
けど最近頑張ってるらしいから応援してあげてね!←

強い所に勝てたのでCWSS載せてみる^o^
cw2.jpg
穴ったけど勝てたし重要なところでkillできてよかった!

最後は適当に繋げたCWのFrag↓


(●・∩・●)

こんにちはー。
ブログ作り直しました。
最近いろんなことがあったのでまとめてかきます!

まずEraser解散しました。
理由は連携がとれないっていう理由です
自分的には楽しくCWできたのでまた機会があったらやりましょう!
んでこれからどーしようって思ってたら
なのはからOMTsummer出ようって言われたので
#kdryっていうクランでoOMTsummer出ます!
Ar
ハクアドロットヘルミニウム
Sphere
Black

Sr

Nory
でいきます!

昨日煽りアビューズ雑魚★クランとcwしました。
cw.jpg
アビューズでしかkd稼げない奴が煽ってくんなよって思った。
あれで2位とか笑わすなって話^o^

んで今日のネタ動画!
↑
