ちょらい!!

こんばんわー。
今日はめっちゃ放送した(´-ω-`)
過疎るかなって思ってたけどめっちゃ充実してて良かったʕ→ᴥ←ʔ

コメもLv8にしては120コメくらいいってたしいい感じ!
苺がコミュの画像書いた!
komyu.jpg

ちょーいい(●´ω`●)
ありがとうございやす!!

んで次はSA!
新しい女キャラでましたねー
友達がつけてたのでSSとったʕ→ᴥ←ʔ
女
女1

かわいすぎ。やばい。ほしい。うへへ///
そして今日のネタ
ネタ14

お前には早いよ^^
明日マイクラ買うのでマイクラ放送しまーす!!

ʕ→ᴥ←ʔ

こんばんわー。
3日ぶりの更新なう(*´ェ`*)

今日から苺とニコ生する事になりました(●´ω`●)
これからもよろしくなー!

って事で今日何枠か放送したんだけどちょー楽しいʕ→ᴥ←ʔ
まだまだ過疎ってるけどいっぱいコメント+コテハンしていってくださいヘ(-′д`-)ゝ
明日も放送する予定なので見てくださいね(=´σー`)

んで今日CWしてたんだけどさいれんとさんがちょー高度の技術を披露した!
ネタ13

Srの持ち方でDES持つとはもはやProとしか思えない・・・。
大佐にもなるとできるらしいです。

今日は眠いのでこの辺でー
おつぽよʕ•ᴥ•ʔ

たっこたこにしてやんよー!

こんばんわ・w・つ旦

今日は活動っていう活動してなかったー。
適当に野良やってる感じかな(●゚ェ゚)

今日はタコマッチで全国目指してる
ろうキューブでタコマッチCWしたー!

Vizu1.jpg

どやー!
10連勝なう(*「・ω・)
作戦も考えたしタコマッチ大会あったら出ると思うww
後ぺっしーとかいう大佐はタコマッチだと稼げるそうです!

後苺とスカイプ画像オソロにした(●´ω`●)
びず
いちごん太

俺めっちゃアホ面やわWWW

今日の動画↓

ネタ更新

SAちょー有名Playerの某Aさんが
ボビーの真似をして卑猥な言葉を連呼してました・・・。
これが実際の音声です!


最後願望らしいです。。。

ぷるるん♪

こんばんちいいいいいいいいい

*SA*
最近ぼっとうしてます!
強いところとやると楽しいね(●´ω`●)

cw41.jpg
普通に負けたけどKillできてるしRもとれたし良かった!
即席でここまでRとれたし文句ないかなー。

今日のネタ!
ネタ1
^-^;?
タコマッチって3vs3じゃないんすか^^?
やっぱメンテ後すぐは絶対こういうバグ起こりますよね。。
フレンドの配置もわけわからないし・・・。

*FragMovie作成者募集*
Fragが結構集まったのでFragMovie作ってくれる人募集します!
もしブログを見て作ってくれるという方は、Skypeにコンタクトお願いします(´-ω-`)

*コメ返*
>ぺっしー
L85神武器だから今度つかってみー!

>苺
サスガオレッスワWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

今日の動画↓

俺は野球部よりのバスケ部です。

こんつああああああああああ(●´ω`●)

SA苺と名前そろえました!!
苺3

名前きゃわたん////
これからもよろしくな(*ノω`*)ノ

昨日あみーごのクランScalesでCWした最終KDのSS↓
ckd.jpg
6戦でセーブ2回はいいんじゃない?
しかもAr持って60あったしいいかんじだわさ^q^

んで今日は20歳↑のまったりクランにお邪魔しました!
皆おもしろい人達で楽しかったですヾ(*´∀`)ノ
cwkd1.jpg
全盛期きてるわ^ー^
わからんけど(´-ω-`)
けど最近調子良くなってきてるから
頑張りたいと思います!

コメ返↓
>しるびあ
スナイパーの道は長いでごわす・・・。

>苺
ありっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

>つのず
まじかよ。それなら俺に言えばもらったのに・・・。
俺もうまくなりてー(´-ω-`)

今日の動画↓

編集してませーんWW
Fragくっつけて音入れただけです!

(●´ω`●)

久々更新(´-ω-`)
FNOギルド解散らしい。
俺は元々Alone入ってやる予定だったし解散したから
FNOは息抜き感覚でちょこちょこやる感じかなー
苺も手伝ってくれるらしいから頑張る(*ノω`*)ノ
snapshot_20110717_204242.jpg

Alone解散前の苺踊った画像!
この犬兄弟みたいできゃわたんPart2/////

次にSA
やっとMVPとったあああああああああ
MVP.jpg

正直CWで100回とったからめっちゃ時間かかった・・・。
達成感やばたん!これからもSAがんばってこ(´-ω-`)

最近のCWSS↓
cw38.jpg
cw39.jpg
cw40.jpg

最近調子いいし。小技覚えた!!
見てます!3
ありがとーう!

今日は動画じゃなくて曲(´・ω・`)

(´-ω-`)

こんばんわー。
今日はcw勝ち7割 負け3割って感じかな。

普通に勝てる試合に負けたのはショックだった(´-ω-`)
次からは手抜かずに頑張ろう!!

固定だけど諦めてたけどなのはが固定解散したので組むことになりました!
今のところAr1 Sr2決まってます(´・ω・`)
@Ar2ですね。興味ある人は声かけてください!

この前の記事で苺とFW始めたって言ったけど1日で消滅^-^;
そのかわりFNO始めました(●´ω`●)

FNO.jpg
俺のキャラ。魔道士してます!横の犬きゃわたん///

CWSS↓
cw36.jpg
cw37.jpg

爆発したり落ち着いたり今日は普通だった(´-ω-`)

そういえば今日フレンドのごみ大佐にごみ箱貰った!
ネタ11
内容もゴm・・・。うそですWWWWWWWWWWWWWありがとう!!

見てます3
ありがとうございます!

今日の動画↓

めっちゃ編集頑張ったヾ(*´∀`)ノ
10分くらいしか編集してないけど^^

Bridge laid in starry sky

最近更新率いい感じ(=´σー`)
今回題名結構考えてみた!

分かる人にはわかる(´-ω-`)。
今日は苺と新しくMMO始めましたヾ(*´∀`)ノ

         Forsaken World
です(*ノω`*)ノ

FW.jpg
苺とガスマスクつけて記念撮影(=´σー`)
まだLv10だから頑張ってあげてこ!!

次にSAなううううううううう
今日苺と野良回りしてたら苺が神グレ投げた(=´σー`)
ネタ10

3人飛ばしてましたヾ(o゚ェ゚o)ノ
んでCWSS↓
cw33.jpg
cw34.jpg
cw35.jpg
最初何気に0デスっていうね(´-ω-`)

んでもって4万killいきましたヾ(*´∀`)ノ
Me1.jpg

次は5万kill目指してがんばってこ!!!
最後は今日のFrag+ネタ

仲直り(´-ω-`)

こんばんわー。
今日ゆうちゃん事ぷりぷりと仲直りしました!
向こうも反省してるし俺も言い過ぎたしお互い様やな(=´σー`)
これからもよろしく(´-ω-`)

前記事の愚痴は消しました!

後osuメシアクリアしました!!!
osuやり始めて1ヶ月ちょい。。。

やっとクリアしたあああああああああああああああ(●´ω`●)
テンションあげぽよぽよぽよぽよぽよぽよ(*ノω`*)ノ

次は地味にチルノ目指してます!

ぷぎゃあ

おはようございます。
昨日深夜バーのバイトでした
疲れました。燃え尽きました。
けど楽しいです!!!

昨日は工藤ちゃんとCWしましたー!
cw32.jpg
赤ピン消えてから覚醒してました。
動向も58くらいまで上がったしこのまま60目指そうかな(´-ω-`)

んで久しぶりに動画あげる!

★(=´σー`)★

ひさびさ更新!
今日は久しぶりに苺とosuしました(=´σー`)
んでosu飽きたので何かしようってなって
苺が2%で少佐なる!って言ってたので無理やりSAINさせて少佐にさせました^q^
苺1

苺2

おめでとおおおおおおおおおおおおおおおお(=´σー`)
これからもたまにはSAするぞ!

んで今日のブログ見たさん
ネタ9
ありがとうございまーす!

ピング悪すぎ

こんばんわー。
今日ピング悪すぎ萎える。
常に赤ピン1分で7回は赤ピンになる始末(´・ω・`)

あんぷの気持ちが分かったわ・・・。

SAName変えました!
Alcali.→Vart.R

今日のcwSS
cw31.jpg
1試合しかとってないけどー。

んで今日野良でオブサーバー篭ったんだけどやべえwwwwwwwww
めっちゃ稼げるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
野良1
野良2

このまま毎日篭ってスワップとるかな^q^
んでフレンドのはぜさんにName変更α売ってもらった!
ネタ8
ありがとうございます!


最後に俺のフレがHGBOX買って30日当たってたのでぺたりっ。
ネタ7

固定

Nesto.Rでやろうと思ってたけど
人集まらないしおっけー言ってくれた人も別の固定入ってるし

集めるのしんどそうなので固定入る側になります!
中佐 kd57 SR 無制限釣り VC Skype TS3 勝つ事を考えて作戦等考えるクラン
ガチながら楽しめるクラン
が理想です。

誘い待ってます!
後階級あがりました!
階級up

まじあちい。

3日に1回は更新してるからいい感じやな★ミ
ってか最近暑い。ねられへん。
それより今日逃走中見てる時に地震警報みたいなん出てびびりまくって
机の下隠れました^q^←
ほんなら揺れ始めたらって思ったら震度3・・・。
和歌山が震源地だったらしい・・・。
それを見ないで机の下に隠れた俺って・・・。
チキンっすWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

まあ。小学生の訓練が役になったわ^-^
俺ってほんと純粋でかわいい子★(笑

んで今日のCWSS↓
cw25.jpg
cw26.jpg
cw27.jpg
まあまあやな。
んで夜なのはに誘われて即席のArcadyasでCWしましたー!
cw28.jpg
cw29.jpg
cw30.jpg
穴ってはなかったし良かったかな
今日は疲れてるから動画は明日で!

Izone戦結果

cw24.jpg

いい夏でした。

最近あちぃー

こんばんわ。
最近暑いですよね。
クーラー無しでは生きていけませんʕ•ᴥ•ʔ

今日は明日に備え固定ありませんでした。
明日大会なんでその前に皆でCWするみたいです。
いよいよ明日で最後だと思うと寂しいですね
色々問題もあったと思うけど自分的には楽しかったです!
だから明日は勝っても負けても楽しみたいと思います(=´σー`)

見てます!1
見てます!2

俺のファンらしい。もてるってつれえええええええええ(*ゝ∀・)b
まあ。身内がのせてって言ったから載せただけだけど^-^
けどブログは見てくれてるらしいのでありがとう!

んじゃ最近のCWSS↓
cw17.jpg
cw16.jpg
cw18.jpg
cw19.jpg
cw20.jpg
cw21.jpg
cw22.jpg
cw23.jpg

はい。俺穴です!
けど調子いいときは強いはずです(=´σー`)
んじゃ明日はIzone戦ですが結果がどうであれSSはります!
↑
