(。◕ω◕。)

(´・ω・`)ノ チャオ♪

今日は固定で12戦もした!
無制限で11勝1敗(。◕ω◕。)!!
いいねえええええええええええええええ

cw49.jpg
cw50.jpg
cw51.jpg
cw52.jpg
cw53.jpg
cw54.jpg
cw55.jpg
cw56.jpg
cw57.jpg
cw58.jpg
cw59.jpgcw61.jpg

長いけどお願いします❤

最後は今日のFrag↓

固定決まった!

(´・ω・`)ノ チャオ♪
SAもうガチ勢ならないと思ってたけど
もっかい固定組みました(´-ω-`)

-Assault
Haqua
Nico
Kuro

-Sniper
Vizu
Haku
今日固定で10戦くらいして8勝2敗!
組んだばっかりにしてはちょー勝てて気持ちよかった・。・!!
cw48.jpg

SLFに圧勝なう!
この調子で経験積んで大会いいところめざしま!

後はネタ貼ってしゅうりょー。
うまい!
狼

コメ返↓
>しるびあ
★はそんなもんやでww

>ましゅさん
片足やっと治りましたね!
この狼どこかわかりますか!?w

C9うへえええええええ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
めっちゃ久しぶり更新!

*SA*
リアともがSA引退ということで大佐の垢貰ってそれをMainに活動してます!
N.Vizu`にフレンドよろしく(●´ω`●)
んで貰ったときKD53だったので初期化したら65までいってどやってたら
遊びすぎて59なったぽよ。
これ流石にやばいよね~ 最低でも60はほしいかな・。・

それと最近練習モードのキャラがイキり出した@@
練習
片足上げて調子のってる^^;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

それと俺の中で最高のCWでのkill数↓
33kill.jpg
まじドヤフェイス(笑)

後最近C9始めました!
レンジャーLv25です❤
Vizuにフレンドよろしくね(きゃぴ

C9のダンジョンやっててこの顔見てちょー吹いたWWWWWWWWWWW
2011_08_18 04_31_56
何回見てもやべーっすわWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

後俺のフレンドでID売りたい人いるらしいから宣伝Time!!!
匿名希望。(ちょー有名人!
★4 kd60 戦績60 功績(セーブ/MVP/スチーム/自爆特攻) 連隊長(旅団長にすぐできる)
希望額は最低2万円だそうです。
興味ある方は俺にスカチャしてください!

最後はロウきゅーぶのひなたちゃんでばいび~!
変換 ~ 20110618202333480

(*'ω'*)

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ネタが無さ過ぎて萎えぽよ。

最近SAおもしろくない
引退わんちゃんあるかもおおおおおおおお。
誰かひきとめてえええええええええ^-^

今日菜津美とcw行ったんだが
最近強いよね。この子(●´ω`●)
なつセーブ

cw44.jpg
俺と一緒にやってるからうまくなってるんだな////

今日はフレのクランに菜津美とお邪魔しましたー。
最終結果
ckd4.jpg
まあまあかな。
大体1試合18kill前後してるしいい感じ(´-ω-`)

コメ返↓
>ましゅさん
今度一緒にcwやりましょう!
そのときでも分けてあげます(●´ω`●)

>あみーご
お前のサブちょーつえーわ。
あ。俺が強いだけでしたWWWWW

>しまださん
そうなんですか(●´ω`●)
cwとか誘ってくださいねー!

きゃああああああああああああああああ

こんばんわ(●´ω`●)!!
今日はなつみとcwやったりosuやったり色々してましたー。

んでMainでやるの飽きたからあみーごからサブ借りてcw行ったらkdごつくなった!
ckd1.jpg

30killぷへええええええええええええ
srで言ったんだけどやばいよね。vcうるさかったよね。すいません・・・。
ckd2.jpg

まじドヤ顔( ͡◉ ω ͡◉ )

コメ返↓
>くろ
セーブかっこいいわ。
俺もほしいいいいいいいいい!!

>ましゅさん
俺も戦功中々終わらないです・・・。
ブログに俺のコメあざすうううううううう!!

ョェˇ≖。)

最近朝まで起きてることが多いなう(●´ω`●)
疲れたから画像だけで今日はおーわーりー。

功績すごい
戦功だけ終わってないのがすげーわwww

セーブ
やっと6段階!!
早くセーブとりたい(●´ω`●)

こわい
至近距離すぎてまじ笑えたwwwwww

くろ
セーブとってた(*´ェ`*)
おめでとおおおおおおおおお!!!

ョェˇ≖。)

(´・ω・`)ノ チャオ♪
久しぶりの更新(●´ω`●)

*SA*
全然更新してない間に色々あったので載せます!!
中佐
大佐まで後少しやから頑張らないと( ͡◉ ω ͡◉ )

作戦
やっと金!! Hostだけなので譲ってくださいね///

連隊長
やっと連隊長なりましたああああああああ!!
タッチダウン功績が中々できずめっちゃ苦労しました(´-ω-`)

それから今日は苺と色んな所でCWしてきましたʕ•ᴥ•ʔ
最終はこんな感じ↓
vizu3.jpg
苺4

こんなかんじかなヘ(-′д`-)ゝ
苺も57あったし調子いいらしい!
今日は簡単にこれでしゅーりょー。

cpうまああああああああああ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
久しぶりの更新なうなう!!

*SA*

まず最近のCWSS↓
cw42.jpg
cw43.jpg
まぁまぁかなー。

ネタが無いから最近あったいい出来事SS↓
ネタ15
ネタ16

友達から貰ったTRGBOXで30日出ました!
あざあああああああああああす(*´ェ`*)

AK.S Hawkやっと手に出来たー!
かっこいいね( ͡◉ ω ͡◉ )

*マイクラ*
今日から苺と二人でサドンアタックのcpを作り出しました!
今やったのことで3分の1くらい終わったけど似てるWWW
やべえわwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺らマイクラmap製作部隊わんちゃんあるヘ(-′д`-)ゝ
全部出来たらSS張るので乞うご期待!!
↑
