ぱひゅーむ´`☆

(´・ω・`)ノ チャオ♪
Nesto.R完全に固定になりました´`★!!

-Assault
AdveNt
Gifu
Lugh
-Sniper
Vizu
Pia

今日早速固定でCWしてみますた(=´σー`)
cw91.jpg
cw92.jpg
cw93.jpg

今日組んだ割には波乗りの固定だったりWSでJag.Rに接戦だしおしかった。
Jag.R戦は勝負RでGifuさんがAK4発当てたのにTopazが耐えて負けた´・_・
結果勝ちだわ。あの試合^-^

こんな感じで組んだばっかりだけど皆いい人だしやってて楽しい(=´σー`)
これからは作戦とか決めて頑張りたい!

ProAssaultハクア

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日はPiaさんに即席誘われてARで数戦CWしましたー
cw89.jpgcw90.jpg
Plaqueはめっちゃおしかった。
波乗りは面子が面子だしそんな強くなかった´・_・

最近助っ人生活だなー。
フレと野良か助っ人or即席でしかCWしてない(´・ω・`)

後俺の知り合いがアカウント売りたいらしいので宣伝!
階級:★(准将) kd60 連隊長(すぐに旅団長) 称号:アサルター/スナイパー/スワップ/セーブ等
CR約15万 女キャラ約2ヶ月分 希望額15000
気になった方は自分に声かけてください(๑′°︿°๑)!

コメ返↓
>せするんさん
江戸住民中々楽しかったです(=´σー`)
また今度一緒に江戸CWしようでござる(。◕ω◕。)

拙者何者じゃ´・_・!?名を名乗れ!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪
タイトル意味分からないよね。たぶん!
今日cwで即席した時1戦だけ全員江戸時代の人間になった(´・ω・`)
ただそれだけの理由なのでござる´・_・

最近のCWSS↓
cw76.jpgcw77.jpg
cw78.jpgcw79.jpg
cw80.jpgcw81.jpg
cw82.jpgcw83.jpg
cw84.jpgcw85.jpg
cw86.jpgcw87.jpg
cw88.jpg
今日はDevice.で即席しましたー!
Arch/まるくさん/せするんさん/れいちぇる/Yakoさん/松屋さん
お疲れ様でござる´・_・
Vizu5.jpg
一応50前後と無制限こみのckd!!
最近ブランクだからまあまあかな(=´σー`)
ネタ無いから更新頻度下がるかも。
ネタください!Winter誘ってください!

あたんねー

(´・ω・`)ノ チャオ♪
全然あたんねー動向60から57下がった。萎えた・。・
そういえばpeko杯出ることなった!
-Assault
Wirich
Gifu
Accu
-Sniper
Vizu
Sayaka
1日で全員かき集めました^^
俺人脈Proなので・-・v

固定でのSS↓
cw75.jpg
1戦しかとってなかった。
組んだばっかりにしてはいい方かな!

そういえばエリス君から応援してもらった/////
エリス君
まじこの子かわいい^^
エリス君2
ツールまで貰った(=´σー`)

てか★まで@150%くらい。1ヶ月で終わらせる^-^
てかWhiter誘われないんだけど・・・。
まじ誘ってください。ProSniperです(。◕ω◕。)

コメ返↓
>れいちぇる
@q@vトンボビーム★
>さいれんと
来てやったぜ^-^俺達とあたるまでまけんなよー!
>しるびあ
あたりまえやん^^俺最強

@q@vトンボビーム★

(´・ω・`)ノ チャオ♪
何故かWinter出るクラン蹴られてました^^;
俺がめっちゃ強かったから蹴られたのかな??
実際俺しかkillしてなかったし・・・。
もっと強いところで実績積みたいのでWinter出れるクラン募集してま!
SR Skype/TS3いけます!

今日のCWSS↓
cw71.jpgcw72.jpg
cw73.jpgcw74.jpg
穴った試合もあるけどほぼkillとれてるしいいやヾ(o゚ェ゚o)ノ

とりま誘ってくれるの待ってます!!

コメ返↓
>ましゅちゃん
ありがとうございます(๑′°︿°๑)
らぶってません・・・////

>ぴあちゃん
晒しちゃってすいません(´-ω-`)
また回りましょう(。◕ω◕。)

Pro SniperVizu

(´・ω・`)ノ チャオ♪
SAやってきて1年半今までずっと初期マウスだけでやってきてました。
それを一昨日友達に言った所全員から「バカだろお前wwwwwwwwwwww」
って言われて泣きそうになりながらAmazonで飛燕とデスアダー買いました。

お財布が一気にすっからかんになりましたよね~^o^v
安定するのに2週間はかかると言ってたけど
何か2日目から当たるぞ^^?状態です
動向50から57になりました。ProSniperの道もそう遠くは無い!

昨日のトリプルタワーの戦跡
3TAWA.jpg
2日目にしてはあたりすぎだわさ^p^
んでフレンドのPiaさんと一緒に野良でらぶった////
Pia.jpg
すいません。らぶってません。野良一緒に回ってくれてありがとぅーす!
また機会があったら是非回りましょう(。◕ω◕。)

SA名前もうすぐ切れるので変えようと思ってます^o^
Vizu-x-*
かわいくね?誰か真似してくれていいぞ!
うそです。誰か名前1週間揃えませんか?
ほんとお願いします・・・。

コメ返↓
>ましゅちゃん
新固定で頑張ります(。◕ω◕。)
Blog宣伝ありがとん♪

新固定!

(´・ω・`)ノ チャオ♪
Nesto.R解散になりました・。・

メンバーのやる気が全く感じれなかったし全然勝てなかったので
解散しました!
peko杯出たかったけど出れなくて残念ぽよ

んでWirichさんに固定さそわれてNattu!!ってクランに入りました!
新固定でのSS↓
cw70.jpg
今日組んだ割にはすごい良いと思う!
これからも作戦とか色々組んでいっていい所までいきたいですね(●´ω`●)

コメ返↓
>ましゅちゃん
かっこいいとか照れるー////
これからも動画あげていくから褒めてね!←

>Piaさん
相互リンクあざまーす!

:;^o^;:

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日は固定で数戦練習しましたー!
cw68.jpgcw69.jpg
穴ったけど勝てたからいいや(。◕ω◕。)

今日なのはとしょわくんのクランともやったんだけど
どっちもミッション差で負けた。
取れるR落としすぎだと思う。
設置した後の動きとかちゃんと考えてほしいし考えていきたい。
遊びでCWしてるわけじゃないんだから動きとかはほんとに考えてほしい
たかがゲームだけどやるからには勝ちたいし負けたくない。
今日のCWはほんとこれを思い知らされた

コメ返↓
>ましゅちゃん
ありがとうございます(。◕ω◕。)
早く★になりたいです・・。

>ぷりぷり
ぶひwwぶひwww
課金厨じゃないですwwぶひwww

最後にDigest!!

(✪ω✪`)

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日固定で4戦したけど負けまくった。

Aim負けは仕方ないけど設置した後の動きとか
こっち複数で相手1人に負けるとかがあった。
正直今のままじゃ1回戦勝てるかも危うい・・
明日は勝てるように色々工夫して頑張りたい!

今日課金してガチャ回したんだけどやべー!!!!!!!!
ガチャ!
TRG90日はまじうれしかった!
んでちょっとしてから・・・
祝い
知らない人からの祝いささやき!
地味にこういうのうれしいよね(。◕ω◕。)

大佐5
もうちょいで★だからがんばろおおおおおおお
ネタないです。誰かネタください!

コメ返↓
>ましゅちゃん
peko杯でいいところまで行ってみせる!
結果待っててね~

>Reisythさん
リンクありですー!
祝一人目!ってことでwwwwwwww

>Minionさん
リンクありです!
ピカチュウかわいいですよね(。◕ω◕。)
大会いいところまでいきまーす!

最後に久しぶりにDigest!!

固定再び・・・

(´・ω・`)ノ チャオ♪
Nesto.R解散したんだけど実はpeko杯エントリー忘れてた件@q@

そしたら見事に受かっててびっくり・。・
なので面子集めて出ようと思います(๑′°︿°๑)
-Assault
Wirich
XieN

-Sniper
Vizu
Nory
こんなかんじでやってます!
@1Arが決まってない感じですね・・・。

今日の固定でのCWSS↓
cw65.jpg
cw66.jpg
cw67.jpg

ほんとは5連勝だったんだけど二つとり忘れた(´-ω-`)
大会なんですが1回戦目のSupreme様が大会辞退なさる可能性が高いため
自分達は2回戦~になるらしい。
Supreme様の分も頑張っていいところまでいきたい!
けど4回戦目はデトラ・・・。
まあ、イケメン最強スナイパーのVizuがいるから余裕だわ^o^v

んじゃおつおつー

うひゃあああああああ(๑′°︿°๑)

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ましゅさん

遅くなりましたが大佐おめでとうございます(✪ω✪`)

ひさびさ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ひさびさ更新でござる'3'v

フレンドのぷりぷりが大佐になった(σ・ω・)σ
おちり
おめでとう!

最近フレンドの方にサムネ作ってもらいました///////

vizuさん。
Vizu_201109021817.jpg
めっちゃいいね!

ましゅさん/すぴかさんありがとおおおおおおヽ(*・ω・*)ノ

ぬあああああああ

(´・ω・`)ノ チャオ♪
今日は固定で4戦しました!
3勝1敗かな・・?

cw63.jpgcw64.jpg

まずまずかな❤
これからも安定させてこ(●´ω`●)!!

後ましゅさんのブログ見たら
ファミマでのむヨーグルトおいしいって聞いたので買ってみました(σ・ω・)σ
110902_1702~01

めっちゃうまかった(*´ェ`*)
ましゅさんまた何かいいのあったら教えてください!!

固定ぴいいいいいいいい

ちゃああおおおおおお(●´ω`●)
固定ですがやって100戦いきました!!

nesto.jpg

固定内の報告をすると
Nico→Out Nemu→In Haku→Out
っという感じになってます。

HakuがOutの理由はモデムがぶっこわれたらしくて
ネカフェでしかInができない状況が続いているらしく
長引けば固定にも響くので勝手ながらOutにさせてもらいました。
というわけでSr@1募集してます!!
vc Skype 中佐up 無制限に通用するAimがある人 萎えない人
体験でもって方はsoll_espにコンタクトお願いします!

最近のcw↓
cw60.jpgcw62.jpg
昨日はあんまやってなかったのでこれくらい・。・

↑
