やべええ

こんばんわー!!
飼い主のゆうなと名前そろえた!
ゆうな

めっちゃかわいいいいいいいいいいい
7日よろしこ❤

んで今日はこんびにくんに誘われてMarsにいきました(●・ω・●)
cw142.jpgcw143.jpg
cw145.jpgcw146.jpg
cw144.jpgcw147.jpg
cw148.jpgcw149.jpg
4日ぶりにしてはあたってるほう!
この調子で頑張ろうヽ(●´w`○)ノ

今日のDigest↓

4日ぶり

こんばんわー
4日ぶりにPC触りました!

とりま。酔う。SAしてたら酔う。吐き気する
これは寿命減るかもしれない
頭クラクラします。2時間cwするだけでDawnします。

ということでWinter出る皆さん僕の分まで頑張ってください!
今頭クラクラしすぎてはきそうです
自分でも今何て書いてるか分からないくらいクラクラしてます。

こういう時看病してくれる彼女ほしい。
彼女募集中なので声かけてくださいー!

Digest最初の2個今日の!
4日ぶりなので雑魚じゃんWWとかやめてください。

うひー

こんばんわー!
今日はMarsにお邪魔しました٩(๑・ᴗ・๑)۶
cw138.jpgcw139.jpgcw140.jpg
ARで中々とれたほう!
その後りょーた達と一緒にcwした!
cw141.jpg
1戦しかとってないけど~

今日のDigest↓

ひいいいいいいい

こんばんわ
Winter爆発しましたWWWWWWW

理由としては
・連携がいつまでたっても取れない
・固定活動時間になってもInしてこない奴が居た
・アサルトが弱い。

かなー。固定でcwしてるときアサルトが+killなの3回くらいしか見たこと無い。
アサルトが抜いてくれないとSRが動けないmapとかまじ辛かった。
しかも一人萎えて抜けちゃうしわけわかめー
まあ。これからはちゃんと面子選んで組みたいと思います。

それで最近は助っ人生活してます。
固定はWinter終わったらKuro達と俺達の古巣Nearで組むと思います!
原点に戻って頑張りたいです٩(๑・ᴗ・๑)۶
とりまメイン動かせるので助っ人ばりばり呼んで下さい❤

今日のDigest↓

なんかなー。

ちゃーお。
今日は固定で4戦して2勝2敗だったよー
cw134.jpgcw135.jpg
cw136.jpgcw137.jpg
alive.Lおしかったなー。CT取れてたら勝てた試合だったかな。
el`sはTボロボロ過ぎた。1本しか取れない何て何事ー。
CelebrateはどっちもT0本WW
kill数で勝ったけど危ない試合だったー。
何かほんと勝てないー俺らCT弱すぎ。
T5本取ってもCTで0本とかあるからな^^;
今日思ったことは、
CTで詰め過ぎ。声出てない。かな
CTつめるのもいいけど1人も殺さないでやられるとかが多い。
後は声。「俺ここ見るわー」って言うだけで全然違うと思う
そしたら他の人も「ここ見てるなら俺はあそこ見るわー」って言い合えるし
これからは声だし頑張ってこ!!

最後にDigest貼っておわりん。

*コメ返*
>りょーた
そりゃ俺だもーん^^

>Kuro
そっちもWinter頑張れよ!

>しるびあ
そりゃVizuさんやからなーw1年半後楽しみにしとるでー!

>せするん
いい感じでしょ!Winter頑張ります٩(๑・ᴗ・๑)۶

>ぴあ
イケメンだって・・///一緒にしましょーね!

>さえずり
マスターじゃなかったのか・・。強すぎですよーw

>ちるど
InteLが相手でも負けへんでー!また困ったら声かけてや!

>Mia
かっこいいー!DEADLOCKって人の歌!

まるもりダンスヽ(●´w`○)ノ

ちゃーおー!
今日も固定した!
cw132.jpgcw133.jpg
2戦しかとってなかったー。

5戦2勝3敗だったかな?
助っ人にSaezuriさんに来てもらったけど
強すぎ笑ったwwさすがArchiveのマスター!!
今日の固定の感想だけど
昨日よりは全然良かった(=´σー`)
けどまだ取れるR落としたりとかが多いから
明日はそれを無くせるように頑張りたい(●・ω・●)
*自分の目標*
Aim向上 立ち回り 報告 萎えない心 声出し 司令塔
これを頑張っていきたいと思う!

今日のDigestだけどNabDにAll Kill入ってます(๑′°︿°๑)
かっこよすぎだから皆俺に惚れてくれ!

ありえない

こんちー!
固定Member決まった
-Assault
Chinpan
Valshe
Ino

-Sniper
Vizu
W1nky

今日早速固定でcwしたけどgdgdすぎ萎えた。
初戦のpvは難なく勝てたけどその後から負けまくり
今日やってみた感想を言うと全体的にふざけてる感が半端ない
勝てるRも取られるしありえない。
無制限だしちゃんと'固定'でやってるんだから考えてほしい
即席とは違ってちゃんと危機感持ってcwに望んでほしい。
しかも1戦50前後でしたんだけど負けた。
まじ笑えない。本気で萎えた試合。
俺もkill出来てなかったのがいけないけど
雰囲気が余裕って感じだった。
結果は負けたしありえない
これが大会なら1回戦負け・・・。
そう考えるだけでやべえわ
とりあえず明日はIno君が居ないから即席でやるけど
こんな感じが続くなら即席でNesto.R使いたくない。
大会だけでもいいって感じかな。

まあ。皆Aimはいいから連携とかは場数踏めば合わせれるようになるし
明日から頑張りたいし頑張ってほしい。

3回まわってワンっ!

ちゃーお!
WinterはNesto.Rで出ます!
-Assault
Valshe
?????
?????
-Sniper
Vizu
W1nky`

AR2名募集してます。VC報告しっかりできて萎えない人!
楽しく尚且つ勝つ事忘れないことヽ(●´w`○)ノ
気になった方はsoll_espにスカチャ送るかTear★'`にささやき下さい。

んで今日もToNNyに誘われてDescribeに行った~
cw129.jpgcw130.jpg
Lovableに即席で勝っちゃったよーWWWWWWWWWWWW

その後はW1nkyに誘われて卍龍神降臨卍にお邪魔したー
cw131.jpg

最近結構名が知れてるクランより無名クランの方が強い気がする。
上位クランは別としてねw
後大分前に90000killいった時にりょーたからプレ貰った///
プレ
内容わけ分からんけどさんきゅー!
まだまだ募集してるのでどんどん送っちゃって下さい^~^
絶対BLOGに載せますので(=´σー`)

何と今日ご主人様ができました!
ゆうなですヽ(●´w`○)ノ
これからも仲良くして下さい!
くる くる くる ワンっ❤

こんちっち!
外大雨で仕事休みになっちまった。
うれしいっちゃうれしいんだけどな(=´σー`)

Winterだけど自然消滅した臭いWWWWWWWW
ぴーすけと組もうとしたけどユグドラシルってゲームやって糞ゲーなら来るらしい。
とりま今のところはW1nky`さんと組む予定!
17日までに登録しなきゃだからいそがねーと・・。

最近のCWSS↓
SpeederでのSS
cw113.jpgcw114.jpgcw115.jpg
NearでのSS
cw116.jpgcw117.jpgcw118.jpg
DescribeでのSS
cw119.jpgcw120.jpgcw121.jpg
cw122.jpgcw123.jpgcw124.jpg
-MonsteR-でのSS
cw125.jpgcw126.jpg
cw127.jpgcw128.jpg
いっぱい助っ人誘ってくれてありがとうヽ(●´w`○)ノ
Decribeでは戦犯だったー申し訳ない。
助っ人いつでも呼んで下さい(●・ω・●)

最後Digestのして終了~
最後のHGは前に載せたけどかっこ良過ぎるから
またのせるー。俺の動画見てハァハァしてろ

Winter!!

(´・ω・`)ノ チャオ♪
Winterだけど身内集めてまったり出る事にしましたー!
-Assault
Yuyu
pi-suke

-Sniper
Vizu
Gifu

ARは@1募集する感じかなー。
今日2戦したけどどっちも負けた^^;;;;;;;;;;;
50前後に負けたとか笑えねええええええええええ
まあ。2戦目は俺が戦犯だったんですけど^-^v
明日から頑張ります!

んで3日くらい前に90000killいった~!
90000kill.jpg
早く10万kill行きたいからウェア篭ります。

今日のことを書くとぴーすけから助っ人誘われてSpeederにいきましたー
cw108.jpgcw109.jpgcw110.jpg
ckd_speer.jpg
2試合撮り忘れたけど全部SR持ってやった。
全部無制限で即席なのに勝てて良かった(●・ω・●)

んでその後はDefensive君に誘われてYorosiyaで即席したー!
cw111.jpgcw112.jpg
ckd_Yorosiya.jpg
1戦撮り忘れたー;
ARで56とれたし満足やな(=´σー`)

ってな感じかなー。
後最近なのはがすごい構ってほしいっぽい。。。
Haqua.jpg


最後はDigestのして終わりっちゃ~!!
AR/HGが多いかなー。後1killが多い´・_・


*コメ返↓*
>りょーた
出会い厨ですか^^?まあ。呼んでやるよ

>いのくん
貴方も出会い厨なのかな^^?今度ハーレムCWするかー笑

>つのず
そりゃ未来のProSniperですからーWWWWWWWWWWWWWW

やべやべふぁっかー

(´・ω・`)ノ チャオ♪
いべりこさんのクラン脱退しましたー。
理由は俺にあまりあわなかった事ですかね・。・
CW助っ人いつでも呼んでください(๑′°︿°๑)
それと俺にはやっぱSRしかないと今日思った。
無制限に全く撃ち勝てんー
SRなら倍kill余裕なのでこれからSRいきます。(倍kill盛りました

Winterだけどこのまま誘いが無かったら身内集めてまったりでま~す。
kd55 SR Skype/TS3 イケメン 声かけてくださーい^^

後今日助っ人行ったんだけどckdやばかった。
ckd.jpg
俺やっぱSRプロすぎだわさ。

最後に2日間のFragあげとくー。
見た人コメントください絶対ね~!コメ無いと粘着するよー^^;;;;;;;;;;;;;;

泣きそう

(´・ω・`)ノ チャオ♪
ARあたらなすぎてなえる~。
てか記事かけてたんだけど一回消しちゃって萎えた~

cw107.jpg
ARで+Killだったからのしただけ!

この前フレにウェア動画とって!と言われてたのでとった。
一発撮り+Inして速攻なのでAIM悪いけど許してください!


コメ返↓
>たーみねえーちゃん
運が悪かったんだ

>あゆかさん
わろち○こ~
俺もBANされちゃう~WWW

ブランク

(´・ω・`)ノ チャオ♪
昨日いべりこさんのクランにお邪魔したー!
cw106.jpg

AR久しぶりに持つにしてはいいほうだった!
けどやっぱブランク感じた。
動向も55切ったし正直やばい。

CW誘ってください!
50前後↑だったらいける時いきますので~

Digest最近あげてないな・・・。
今日からまた動画とりはじめよ!

コメ返↓
>ぷりぷり
煽りクランだったんだわーw
しとらんとです!

明日へと続く道

(´・ω・`)ノ チャオ♪
タイトル特に意味なし~
まあ。これみてくださいな
アビューズ

これ見た瞬間まじで切れそうになった
永久停止ぷげーWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW
お問い合わせしようかしら。
まあ。そんなの無意味って知ってるVizuさんは即効アカウント変えてSAしてます^o^
最近のCWSS↓
cw104.jpgcw105.jpg

どっちも無制限~
Lapisっていう煽りクランとやったけど弱すぎて話しにならん。
前半勝ち確してからナイフで遊んでたらこうなった^-^
もっと稼げたのに残念。即席に負けてどんまいです!

Nesto.Rだけど解散になりました。
俺がアカウントBANされたのもあるけど
他にも連携がうまくいかない等色々理由はありました。
いい面子だけど残念だったなー
それでいべりこさんが固定面子募集してたから声かけてみた所
まだ枠が空いてたらしく今日体験でお邪魔することになっております!
穴にならないようにがんばります(=´σー`)

コメ返↓
>れいちぇる
解散しました^-^。
応援してくれてたのにすまんのお

>ぷりぷり
うん。ぷりぷり!
たまには一緒にCWしようず

ぷりぷりん♪

(´・ω・`)ノ チャオ♪
最近固定で活動できてますー!
CWSS↓
cw94.jpgcw95.jpg
cw97.jpgcw100.jpg
cw101.jpgcw102.jpg
cw103.jpgcw98.jpg

後フレンドのおちりとくろともCWしました!
cw96.jpgcw99.jpg

固定やってると思うけどやっぱり楽しいけどよく分からないクランに負ける・・。
自分の実力不足もあるけど連携・声だしが無いと思う。
けど一番大きいのは司令塔がいないこと。
現状司令塔をPiaさんが頑張ってくれてるけどそれについて行ってる感じ。
もっと自分の意見を言っていけるようにしたい!
そうすれば連携も出来て来るし声も出るとおもう。
やっぱり中途半端では終わらせたくないし本気で頑張ってるからWinterいいところまでいきたい。
そのためにはまずは俺から頑張って変わろうと思う。
*自分自身の課題*
Aim向上 声だし 意見をはっきり言う 状況判断

そして今まで頑張ってくれたMinoさん事Gifuさんが固定から外れることになりました。
理由は家庭問題とPCの不具合が原因です
ちゃんとした理由だし補欠に入れてくれとも言ってくれているし
本面子から外れてでもクランに貢献してくれるという気持ちがあることが自分は一番うれしい。
なのでぎふさんの分も頑張ってWinterいいところまでいきたい。
なのでAR@1募集してます
vc Skype ts3 無制限で通用するAim/考えを持っている方 自分の意見があればはっきり言える人

興味があるかたは自分に声かけてください!
SkypeID soll_esp
SAName Vョェ・。)z
スカチャでもささやきでもどちらでもいいのでお願いします!
↑
