:(;゙゚'ω゚'):

明日詳しく書く!
Digestだけ:(;゙゚'ω゚'):


(´。•ω•。`)


どーも!
今日はしいさんの所とこじっちゃまの所で即席した(。・ω・。)ノ

ASTED3.jpg

ASTED4.jpg

60割ってないしええかんじ!
このままええ調子をキープしたいいい><

固定

どーも!
Copeで固定組んでたんだけど@1が決まらないって理由で
休止になっちゃったああああ。

それで俺は色々探して、Eyezoneやdazzlerとか行ってみたけど
あんまり合わなかったからやっぱ身内で組もうって事で
Copeの時に居た面子 くろ*akioniを誘ってNearで組む事にしました!

-Assault
Azreyd
akioni

-Sniper
Kuro

こんな感じですます。
一応@2知り合いに声はかけてみたんだけど考えたいとの事なので
ブログでも@2募集します!

ts3 Skype 無制限 
TwitterかSkype soll_espにチャットください(。・ω・。)ノ

ど~が貼っておわり!



ひさびさ

復活しました。
はい。

固定誘ってください!
MR ts3 Skype 無制限
まだまだ弱いですがおなしゃす(。・ω・。)ノ




↑
