ぽよぽよ~

固定ええ感じに勝ててます!
有名クランにも大差で勝てたりとか絶好調o(`^´*)o

けど雑魚クランに調子乗って負けるのがいつもだからそこを直したいいいいい。
あ。最近中佐になりました!
中佐プレ

中佐プレ2

まだまだ募集してるので
[近4]..明にツール待ってます(*´ー`*)

固定決定!!

はろーヾ(。◕‿◕。)ノ
固定面子が色々あって変わりましたが確定しました!

Clan:Near

無題


-Assault
Akioni
突破アサルター。チームに一人は居てほしいタイプ。がんがん抜いてくれるのでSRとしても安心できます!

Leap
突破アサルター。AIMが安定しててDKをほとんど見てない。ただ、リス放置が多いのが難点:(;゙゚'ω゚'):

HarupoN
カバーアサルター。ラッシュ時は後方に居るけどしっかりカバー出来てるし最近AIM安定してきてええ感じ!

-Sniper
ASTED
芋スナイパー。当てるところ当てない。自称1:1の神様。

Kuro
置きスナイパー。置きが安定してて羨ましい。HGもうまい。けどちょっと置きすぎるのが多いかも!

簡単に紹介しました(*´ー`*)
一応ほとんどがNear面子かな?はるぽんとは始めて組むけど連携取れてきてるo(`^´*)o

まだ組んで2日目だけど無制限にも今日は負けてない!
無題
1戦身内相手だったけどふざけすぎて負けた(´・ω・`)。
やっぱりふざけず最後まできっちりやるのをクランの目標にしていこうかなって思います。

最後にDigest貼っておわりますー!
Lia君のFMの曲を音楽つけた!

XecsiL

固定Clan:XecsiL
34戦 27勝 7敗

-Assault
ASTED
Leap
HarupoN

-Sniper
Tukki
Kuro

明日名前揃える!
↑
