OMT Summer敗退

どーも!
Nearだけど、3回戦負けで終わりました。

練習もあんまできない環境で挑んだ結果
負けました。

とりまNearは解散です!
Akioni opek Kuro HarupoN おつかれ!

それで俺は最近固定探しつつ、まったりCWしてます(っ´ω`c)

今のところは、Activity(?)かYutoriが誘ってくれてる所かな?
Activityはいろんな人と試して一番合う人とやるらしいので
結果がどうなるか分からないけど受かってたらうれしい!

最近のネタぺたり↓
ひなきさん最強卍
Hinakiさん強い

Visualyと野良した時↓
Visualy野良

俺が爆発した時の試合↓
爆発試合

最後にDigest貼っておわり。

2回戦しゅーりょ

2回戦不戦勝でしたー。
出ないなら応募すんなってかんじ。

確か来週は土日続けてあるので
頑張りたいとおもいまーす!

後左手に変えました!
Digestとウェア動画貼っておわりん(๑`•ω•´๑)


1回戦しゅーりょー!

だいぶ遅れたけどNear抽選受かってました!
無題

個人的には、絶対零度・time.iw ValFare Inevitable が難所だと思います。
がんばります(´・ω・`)b

今日一回戦がありました~。
45thyu4.jpg

危なげなく快勝と行った感じです。
この調子で勝ち続けて行きたいo(`^´*)o

後Yutoriから中佐プレもらいました~!
中佐3

それでここからは聞いた話何ですが。
俺のフレンドのYutoriがWHのYutlyと間違えられてるらしいです。
WH=Yutly WH×=Yutoriなので見かけても間違えないでね~

最後にDigest貼って終わり。
↑
