わっしょいわっしょい♡

久々更新(๑´ `๑)
固定で90日名前揃えました!
8451873afb02f4f436160682847879ee.png

1→Loy 2→LiNovy 3→Kakumei 4→Efort 5→俺

です!最近固定活動できてないけど今日からガチります_(:3」 ∠)_

あ。後800×600にしました

Digest↓

ヾ(。◕‿◕。)ノ

ちわーす!
固定メンバー名前7日揃えました(´'ω'`)
59e2454f4cbbdc189b6392dd518ba721.jpg

個人的にすごい気に入ってます!
3番やった事無かったんでわがまま言ってもらいました(*´ー`*)

最近の固定だけど全体的に連携が出来てきてまとまり良くなってきた!
戦跡

One.PoinT 天使 CereSiaとかに勝ててるしええ感じ!
Spurs強かった:(;゙゚'ω゚'):
機会があったらまたやりたいですー

最後にDigestぺたり

最近の戦跡

おいす!
固定クランが決定しました!

クラン名:Astonish

Assault
Loy
Kakumei
LiNovy

Sniper
ASTED
Efu

です!
組んでまだ1週間しか経ってないけど
Avenger/Edith/Type/CereSia/Complex.A
に勝てたので結構安定してきたとおもう!

ただTがぼろぼろだからこれから
Tをいっぱい練習して取れるようになりたい!

Digest↓
↑
