ぐあああああ


最近BLOGの更新頻度疎かになってるASTEDでーす★
明後日SACTL2回戦ですね~

個人的には、3rd dr ws のどれかきてほしい!
Digest貼っておわりん!また2回戦終わったら更新しまーす


SACTL 1回戦


勝ちました!
bandicam 2012-10-20 17-14-40-046

次もがんばってこー!
最近アサルト当たります。
ckdも60↑安定してきてるのでがんばります(っ´ω`c)

Digest↓

SACTL

今日からSACTLですね~!
Astonishは受かってました!
CTL.png

4回戦のぜりっぴ集団が山場かなーって思います!
目指せ2次٩(❛ε❛๑)۶!!

そしてメンバーに少しだけ変更がありました!

-Assault
ASTED
LiNovy
Kakumei

-Sniper
Efort
Kuro Reona

補欠兼マネージャー
Loy

この面子でがんばります。
とりあえず1回戦突破します(。・ω・。)ノ

溜めてたDigest↓




SAPC!!

今日SAPCありました!

-1回戦 vsMSGR。-
suddenattack 2012-10-13 19-16-45-658
圧勝(。・ω・。)ノ

-2回戦 vsAldent-
suddenattack 2012-10-13 20-30-59-518
Astonish 3rd大嫌いだったから諦めてやってたけど噛み合って危なげなく勝ち!

-3回戦 vsBioSphere-
suddenattack 2012-10-13 21-33-10-827
ラウンド Kill数 並んでミッション差で勝てた!

-4回戦 vsPlaque-
suddenattack 2012-10-13 22-28-19-218
勝てるラウンドが合っただけに悔しかった!Mahiさんがうまかった_(:3」 ∠)_

結果はSAPC Best12で終わりました(。・ω・。)ノ
Kakumei liNovy Efort Kuro おつかれにだ!
次は公式大会がんばってこー

卵かけご飯

おいーす!
固定の方ですがマスターだったloy君がテストとか修学旅行とか重なって
大会出れなくなりましたー。変わりに俺と付き合い長いくろ呼びました!

Loy→Out Kuro→In

Assault

Kakumei
LiNovy

Sniper
Efort
Kuro

補欠・マネージャー
Loy

こういう感じで行きます!
俺もAssault持つので頑張りたいです!

Digestとネタ動画あげておわりん!






↑
