最近!


最近は身内でまったりCWしてます(∩・ω・。` )
即席とかいっぱい誘ってくださいヾ(。・o・。`)ノ

あんさーくんにMiniclip作ってもらいました!


編集が見やすくて好きです!
これで作ってもらうの2回目ですヽ(*´ェ`*)ノ

新作Digest↓

いろいろと~~~

ひさしぶりだああああああ!

Astonish脱退しました。
理由は、自分がもっと上を目指したかったからです
自分勝手な理由で抜けたのにも関わらずに背中を押してくれた
人達ありがとうございますヽ(*´ェ`*)ノ

それで少しの間、Protegeriaに仮固定でお邪魔しました~
今は色んな人とやりたいらしくて自分は行ってないですが
Protegeriaの人達は全員うまいので頑張ってほしいです!

まあ。たぶん固定誘われないと思うのでまったり行きたいと思うのだ~~
とりあえずは最近は即席三昧かな。いっぱい誘ってください!




新作Digest


SAKOC これからの事

久々更新や~~ 昨日はSAKOCありました!

結果↓
無題

ぶっつけ本番やったし仕方ないかな~って感じです
正直勝てる試合だったから勝ちたかったけど・・⊂(´ω`⊂⌒⊃

しばらく大会とかないみたいなのでAstonishは休止かな?
たまに集まって即席みたいにやるみたいです
固定が無いので夜とか暇になるので助っ人誘ってください!
無制限・ラダー 強いクランとかに助っ人行って見たいです(*´ー`*)

新作Digest↓
↑
