ひいいいいいいい

こんばんわ
Winter爆発しましたWWWWWWW

理由としては
・連携がいつまでたっても取れない
・固定活動時間になってもInしてこない奴が居た
・アサルトが弱い。

かなー。固定でcwしてるときアサルトが+killなの3回くらいしか見たこと無い。
アサルトが抜いてくれないとSRが動けないmapとかまじ辛かった。
しかも一人萎えて抜けちゃうしわけわかめー
まあ。これからはちゃんと面子選んで組みたいと思います。

それで最近は助っ人生活してます。
固定はWinter終わったらKuro達と俺達の古巣Nearで組むと思います!
原点に戻って頑張りたいです٩(๑・ᴗ・๑)۶
とりまメイン動かせるので助っ人ばりばり呼んで下さい❤

今日のDigest↓

コメント

sirubia #3/2tU3w2

うますぎわろた

2011年10月22日(土) 19時36分 | URL | 編集

Ochiri #-

マスターて大変だよね。
応援してます!

2011年10月25日(火) 13時36分 | URL | 編集


トラックバック

↑
