SACTL

今日からSACTLですね~!
Astonishは受かってました!
CTL.png

4回戦のぜりっぴ集団が山場かなーって思います!
目指せ2次٩(❛ε❛๑)۶!!

そしてメンバーに少しだけ変更がありました!

-Assault
ASTED
LiNovy
Kakumei

-Sniper
Efort
Kuro Reona

補欠兼マネージャー
Loy

この面子でがんばります。
とりあえず1回戦突破します(。・ω・。)ノ

溜めてたDigest↓




コメント


トラックバック

まとめ【SACTL】

今日からSACTLですね〜!Astonishは受かってました!4回戦のぜりっぴ集団が山場かなーって思います!目指

2012年10月23日(火) 14時27分 | まっとめBLOG速報

↑
