SACTL 5回戦/1次決勝

5回戦 vsnono!!☆
vsnono!!☆

T側で5本とれたので余裕かと思ったら相手のB攻めがうまくてラウンドが
並んで焦ったけどそこからうまく盛り返して10-6でWin!

1次決勝 vsStyx
vsStyx.jpg

DRはAstonish自体一番嫌いなmapだったと思う。Kmnには10-0ぼっこ。
大会前にPlaqueに10-2ぼっこ。正直負ける気しかしなかった。
いざ試合が始まったらうまく噛み合ってTで4-1までとってて勝てるかもしれないって
思った俺はkd0/4やった。俺が穴って負けたくない。迷惑かけたくない。
その一心で1vs3からセーブできて5-1で折り返し。
CTは比較的楽にとれて10-4でWin!

Styx戦勝ち確なった瞬間みんなでめっちゃ騒いだ。ほんまにうれしかった!(えふは泣いた)
2次は強豪ばっかだと思うけどAstonishも頑張るので応援の方よろしくお願いします!
自分の知り合いや練習してくださったクラン様抽選落ちしてしまったクラン様の為にも
ベストを尽くして楽しく2次予選に望みたいと思います!

最後に。えふは泣きました

コメント


トラックバック

まとめ【SACTL 5回戦/1次決勝】

5回戦 vsnono!!☆T側で5本とれたので余裕かと思ったら相手のB攻めがうまくてラウンドが並んで焦ったけどそ

2012年11月13日(火) 09時19分 | まっとめBLOG速報

↑
